広島・冷え症・鍼灸・整骨・自律神経のバランス・交通事故・小児針・肩痛・腰痛・膝痛・安佐北区・クエン酸

HOME
施術内容・方針について
交通事故後遺症施術
冷え症について
あなたの冷え症チェック
冷え症の分類
施術&対策
自律神経のバランスについて
自律神経のバランスが崩れると
失調症〜なりやすい体質〜
失調症〜なりやすい性格〜
失調症になってしまったら?
失調症〜施術法〜

取扱商品
   クエン酸・バイオフリーズ
メールでお問い合せ
施術&対策
■冷え症対策
冷え症チェックや分類ではあなたはどのような冷え症でしたか? 冷えの正体がわかれば次は施術と対策です。
分類されたそれぞれのタイプ(皮膚温度上昇タイプ、皮膚温度低下タイプ)の対策法はこちらから
■冷え症治療〜当院での施術のながれ〜

@冷え症検査
詳しい問診と全国冷え症研究所独自の検査を行います。
これにより冷え症のタイプを決定します。タイプによって対処法が異なりますので必ず受けていただきます。
A冷え症のタイプの決定
問診と検査(耳穴温・腋下温・皮膚表面温度・血圧の測定後、皮膚表面のPH(ペーハー)を行い冷え症のタイプを決定します。
B冷え症施術
当院での施術…院内での施術では主にこの「超短波治療器」を用います。お腹の中まで温め、刺激を与えることのできる器械です。非常に心地よい刺激でほとんどの方が眠ってしまわれます。
★自宅で行える体操などを紹介いたします。また、それぞれの冷えの症状にあわせた冷え症対策グッズも紹介いたします。あくまで紹介ですので無理にご購入する必要はありません。
症状の消失をもって施術の終了となります。施術開始から3週間くらいで何らかの変化が見られるはずです。ただし、施術といっても生活改善の部分が含まれていますので、3ヶ月くらいは続けていただくようにしています。そこで正しい生活習慣が身についたら、できればご自宅での対策は続けていただきたいと思っています。

Copyright (C) 2009 Yamazaki Seikotsuin. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system